黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

鉄道むすめプラス第3弾(一か月遅れ)

2012-11-17 23:12:37 | 模型記

最近はもうフィギュア以外は(資金的に)手が出ない鉄道むすめシリーズですが、先日第3弾が出ました。もう一か月ほど前ですが。
でまあ、先日着弾しまして、開けてみました。



八戸ときえ。青い森鉄道駅員。
クソダイヤに定評のある青い森鉄道の駅員さんです。もっと本数増やしてください。
そこはかとなく漂うはるるん(天海春香)臭が気になります。



川越いぶき。西武鉄道技術職(工務部)。
西武は先日乗りに行ったら人身事故にあいました。
ポニーテールと外はねの髪型がいいです。さばさばした性格してそうでよさそうだな。
東上線の車掌やってる川越あさかとは姉妹らしいです。こっちは妹。



ゆのwwwww
美園みはと。埼玉高速鉄道乗務係(見習)。
埼玉高速はまだ乗ったことないですね。車両はけっこう好きです。
寄せてあげてます(ゲス顔
ちなみに、2連続でシークレットを当てるという引きの強さを発揮してきましたが、今回は当たりませんでした。当たった場合は埼玉高速つながりで川口みそのが出ました。

なお、引きの強さはアイマスのねんどろいどぷちで発揮され、シクレの音無小鳥を当てました。ただし、小鳥押しの人にレンタカー代と引き換えに譲渡した模様。


そんなわけで、第3弾でした。そろそろ次のイラスト発表されませんかね~と首を長くして待っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿