黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

東京へGO!

2008-11-01 22:39:05 | 旅行・イベント記
これから数時間後のムーンライトながらで東京へ行ってきます。

一泊二日、残りの三連休をフルに使います。
ながらに乗るというだけで少し興奮気味。明るい車内で果たして寝れるかどうか。
色々してくるので帰ってきたら報告します。
ということで日・月曜日は更新できません。

ではいってきます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ。 ()
2008-11-01 22:47:30
ようこそ東京へ!
ゆっくりしていってね!!(誰お前
返信する
ただ一言 (有希)
2008-11-02 11:27:00
帰ってきたら旅行の報告&写真とか載せてくれるのですかな?
では、「いってらしゃい!」
返信する
たっだいまぁ! (ロクマルサン)
2008-11-03 22:45:40
>>竜さん
あまりゆっくりと移動できなかったりして(爆
東京以外にも色々と回ってきましたよ!

>>有希さん
写真たくさん撮ってきました!
99%列車ですが^^;
返信する

コメントを投稿