黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

C82お疲れ様でした

2012-08-12 23:56:43 | 日常記

今回も無事終了しました。
3日目のみ参加しましたが、当日は1時間寝坊するという大失態。う~ん・・・さすがに衰えを隠せない。そろそろ引退か?
それでもまあ、待機列に並んでいた時間は2時間もなかったのですが。あ、でもあと少しで入場というところでスコールにやられました。すぐ入ること出来たのでそれ程影響受けませんでしたが。



アイマスとか鉄むすとか買いました。あとは大学鉄研の機関誌も2冊ほど買わされました。うち1冊は日常宙に支払わせます。早く金よこせ。



予算は7000~8000円。衝動買いも少なく無難にまとまった感じ。今回はカタログをROM版にしたので、開場で冊子版カタログを見て余計な物に目移りしなかったというのが大きいかと。


そんなわけで次は4か月後ですね。

え、10月に紅楼夢?
なんかZBSの人が通ったらしいんで拉致られることになったらしいですよ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿