黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

出ないなら 作ってしまおう あさぎコン

2009-09-03 20:33:23 | 模型記
※実際の商品ではありませぬ。一応。
やっちまったZE\(^o^)/

秋に発売される鉄道むすめコンテナコレクション。なんじゃこりゃwwwと思いつつも予約してしまったんですが、あさぎがラインナップされていないという一大事。
でも私の思考回路はすぐさま、無いなら作ればいいじゃん、公式よりも先に!という答えを導き出しました。



反対側。先行試作型とでもいいましょうか。ズレててサーセンw

作り方はなんて事のない、白く塗り替えたコンテナに自作(?)デカールを貼り付けただけです。
構成はこれで合ってるんじゃないかなと。公式サイトの小さい画像から推測して解析したので細かいところまで合ってる自信はありましぇん。
株式会社小田急レストランシステムって名前長い・・・。被ってしまったorz
出来の方はぼちぼち。デカールを出力した時点で画質が落ちてたし、本家はおそらく印刷なのでクオリティは適わないかと。偽物だもんね、しょうがないね。

ちなみに総コストは本家よりも倍近く高いと思われ。鉄むすコンテナが安すぎるんだよwww
今後の生産は本家が発売されて正確な構成を把握してからにしようと思います。そも40フィートコンテナが手に入らない。これも夢観さんからもらったものですし。






おまけ

イタタタタタ・・・・・・










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢之国観光)
2009-09-03 23:20:54
あれってコキに乗るんだw
こうしてみるとあさぎも欲しかったな。
小田急レストランシステムが被る為没だったとか?ww
返信する
Unknown (ロクマルサン)
2009-09-04 22:29:57
他のよりちょい高さがあるけど普通に乗った。
ちょっと離れてみると結構自然に見える。
被るだけでボツとか悲しすぎるw
返信する
Unknown (デビ)
2009-09-05 22:51:51
コンバンわー!
 なんというか・・・グッジョブ!!
こんな貨物だったら私も写真とりにでかけるんだけどなぁw 車両とのギャップがかえってリアルに見えてきますね^^ 痛貨物シリーズでたら大ヒットするかも♪
返信する
Unknown (ロクマルサン)
2009-09-06 21:33:50
もう自重という言葉はありません。やれるとこまでやっちゃいますよw
一度作れちゃえばあとはいくらでも応用が利くので鉄むす以外にもやっちゃうかもしれません。
素材もコンテナだけでなくガンプラなんかにも波及するかも?痛いぜ!
返信する

コメントを投稿