落ち着いた大人になろう!

旅行やら映画やらの独り言

スリランカに行ってみた その6

2014-09-09 21:48:59 | 旅行記・スリランカ

8月12日 火曜日

⑤野生動物

シギリヤ・ロックの入り口にも、ガル・ヴィハーラにも、観光客がくれる餌を求めてか猿がいっぱい!

12062

そして象!

シギリヤからボロンナルワに行く途中に、遠くに見える湖が、象の水飲み場で、その象を見るサファリツアーもやってるんだがまず行きに

12044

そして帰り、大きな象1頭がこちらに向かって歩いてた。その向こうにサファリの自動車と象のファミリーが。

12068

12069と思ったら、道路の進行方向の自動車がやたら路肩に駐車してるなと思ったら、道路のすぐ脇に象のファミリーが! 

木が邪魔して写真はうまく取れなかったけど、すぐ側に野生の象!ガイドさんも、道路の脇に野生の象がいるんは初めて見たんだって。ラッキー!

12070

12071

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリランカに行ってみた その5 | トップ | スリランカに行ってみた その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記・スリランカ」カテゴリの最新記事