落ち着いた大人になろう!

旅行やら映画やらの独り言

「崖っぷちの男」

2012-07-27 22:51:17 | 映画

341804view001 評判良かったから、もっと真面目な感じかと思ったら、結構ファンタジー! 

うまく行き過ぎ。で、めでたし、めでたし。佳作です。

ド素人の、ジェイミー・ベル演じる見るからにひ弱な感じの弟と、なぜかセクシー&アクションOKのスパニッシュ系のその彼女が大活躍!初めての(はずの)泥棒なのに余裕!

いやあ、あんな巨悪に立ち向かって、よく、殺されなかったなあ。

綿密に立てた計画のはずなのに、なんか最後の詰めは目茶目茶甘いし。

341804view002

サム・ワ―シントンは、やっぱりターミネーターなのか?

ストーリーは、先が読めん。えっ~!誰が悪い警官なの? ネゴシエーターのマーサーに、ここまで命や運命(しかも自分一人のじゃないのに)をかけちぇって、凄い賭けにでたもんだ。

しかも、大変素敵なハッピー・エンド。素敵過ぎるぜ。

脱獄したのは事実だし、不法侵入とか、器物破損とかいいのか?

マーサーの同僚のエドワード・バーンズ、特徴ある声だ。しかも、最初は嫌な奴だったのに、だんだんいい奴になってくる。彼自体もドラマだ。

341804view004341804view003 お父さんは、「ロズウェル」の保安官だ。懐かしい。

エド・ハリス、痩せたなあ。大丈夫かあ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイルランド一人旅④ | トップ | アイルランド一人旅⑤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事