落ち着いた大人になろう!

旅行やら映画やらの独り言

「メン・イン・ブラック:インターナショナル」

2019-06-22 00:08:58 | 映画
評判通り、残念な出来だ。



ストーリーも小さくまとまり、宇宙人たちは大勢出てきてるけど、ちっとも宇宙の大きさは感じられず・・・。
多分観客全員、最初から誰が裏切り者か分かってたと思う。



ニューヨーク、ロンドン、パリ、モロッコのマラケッシュ、ナポリのイスキア島などでロケをしてるのに。
監督だって、そこそこ面白い作品を撮っているはずなのに。



出演者にも魅力なく・・・。
まあ、新人Mのテッサ・トンプソンは生き生きとしてたけど。他はなあ。
クリス・ヘムズワースは、「アベンジャーズ/エンドゲーム 」のデブのソーの方がなぜか魅力的に見えて。
こんな男がMIBのロンドン支局長見習いで、本当にいいのか?
リザのレベッカ・ファーガソンなんて、誰でもいい役じゃん。もったいない。



Mが子供の頃に会ったエイリアンも、そこでそんな風に出てくるのかあ、というのも、驚きより「ハイハイ、そうですかあ」って感じで。

前作シリーズの、男くささが良かったのに。別に無理に女を出さなくていいのになあ。



まあ、エッフェルがMIBの事実上の創設者だったというのが面白かったかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アラジン」 | トップ | 「大塚国際美術館と鳴門の渦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事