シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 自分を作品にする舞台

2017年06月30日 03時53分10秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 自分を作品にする舞台


自分が 生きて動く作品になるという事は
自分で 見えないから
どうしても 多佳子さんに チェックして頂かないと
安心できません。

多佳子さんは 
国際的なダンサーとして仕事をして
娘さんもインターナショナルに活躍していて
世界中の舞台を見続けているので
注意点の感性は的確です。

そして ご自分の衣装は自分で縫うので
私の 衣装をつけて歌う姿を見て頂いて
少しでも 私の身体の見た目が 良くなる
全ての 部分の チェックをしてみます。

動きやすさ 歩きやすさ も大切。
階段の 上り下りがあるので
裾は 特に シビアーにチェック。

なので 大舞台の時は
ほぼ毎度 私自身で あちらこちら
身体に フィットさせて 縫い直します。

昨年のパリ祭も 国際フォーラムの時も
私は お針子さんです。

今回は 結構 裾周りが大変。 
頑張ります。

一息ついて 花でも眺めよー
稽古部屋は 天国。

芍薬が パンパンに膨らんで
大きく開花して 豪華絢爛です。
パワフルです。
暑いので とてつもなく速いスピードで
開花して
明日も オフにしてあるので
皆さんが 見れないうちに 散ってしまったら
どういたしましょうーーー

本日は 
宮本まり子さんの 絵画作品の美を見れて
そして 芍薬の生の気を 頂けて
藤倉さんの 超パワーと愛溢れる
気遣いで 背中を押してくださる優しさに 脱帽。
ピーちゃんパパの 花達に 大感謝。
りりーさんは 皆さんに 生かして頂いています。

そして 真っ赤な 舞台作品になります。