シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

フランス語で歌うシャンソン歌手リリ・レイLili Ley 太平洋クラブ 相模コース

2024年06月28日 00時56分29秒 | Weblog

金曜日は

妹の親友   北出さんがアレンジして下さって

太平洋ゴルフクラブ相模コースを

女子四人で

回る予定でした。

 

木曜日

北出さんから  メールで

5ミリの雨予報なので キャンセルに

します

という ご連絡があり

早い決断に感謝致しました!

 

7月8日  も  ゴルフ   コース予定ですが

梅雨の最中なので  どうなるかしら

 

まあ

雨に濡れてでも

雪の中でも

ゴルフした~      40歳代の頃は

仕事がらみコンペだからでして

 若かったし

頑張りました。

 

もう  頑張りたくないし

頑張れないわ。

人生晩年 は

遊び感覚

多岐にわたる趣味に

磨きをかけます。

 

我が身体能力が

可能な限りスポーツ 運動を楽しみたいわ。

 

ゴルフの思い出の中では

やはり

旅行して  のんびり 連泊レジャーゴルフが

一番楽しかった!

ハワイ  グァム  沖縄  北海道  軽井沢 伊香保  箱根  etc

 

20年ぶりに   ゴルフを再開始したのは

偶然のノリですけれど

ゴルフ衣服選びや

暑さ 寒さ対策  健康管理をしながら

レッスンプロに習い準備して

いざ  本番コースへ

 

という趣味に

真面目に 取り組み始め

 晩年人生が

色彩豊かになりました。

 

明日は コースに出れず残念ですが

それほどには

ガッカリしないのは

加齢して鈍感になったからかもしれません。

 

天から降ってきたフリーデー

のんびり  優雅な気持ちになります。

オフデーを満喫いたします。

何して遊ぼうかな~

久しぶりに 裁縫かな~