シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

フランス語で歌うシャンソン歌手リリ・レイLili Ley サラマンドルショーのチラシ

2024年07月11日 23時04分05秒 | Weblog

8月11日

11月4日

二回公演サラマンドルショー

 

久しぶりに

シャンソン デュエットあり

 

お芝居

踊り

お笑い  ありあり

 

フランス語が出来て

楽譜が正確に読め リズム 音程がキチンとして

瞬時に  音楽的表現が出来

アドリブも出来る

 ウドンコさんとワニコさんはプロ 中のプロです。

 

皆さん

お芝居が上手い!

弾き語りも出来る!

 

私ワニエは

シナリオ 演出を悩みながら 楽しみながら

クリエイトして

12年前のサラマンドル達との

愛を

甦らせます。

 

今朝

サラマンドルショーのチラシが届き

12年ぶりのサラマンドルショー再開を

ワニコさん  と  ウドンコさんが

とっても喜んでいる意味が分かりました。

 

練習も本番も

とにかく  楽しかったのです。

 

いまだに

歌えて パフォーマンスや

踊りが出来

体重やら  ボディ サイズや

スタイルが変わらない自分には

かなり

驚いています。

亡き父母のように70歳近くなったら

病気がちになると想定していましたから。

 

人生の想定外!