シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

フランス語で歌うシャンソン歌手リリ・レイLili Ley 7月猛暑ゴルフと水泳

2024年07月11日 13時11分55秒 | Weblog

月曜日の  酷暑ゴルフの後

私の全身は

熱の塊のようでした。

 

冷房をつけたまま眠りました。

おでこから  足の裏まで

熱くなっていて

冷え性の私のはずが

燃える  燃える!

 

普段は 美味しく感じない

氷水を

どのくらい飲んだか

 

スポンジのように

吸収する我が肉。

氷水が

美味しくて  美味しくて~

 

疲れていたみたいですよ。

かなり 深く熟睡し  長く眠り続けたので体力は

回復したようで

起床したら

むしろパワーアップしたみたいに

感じました。

 

久しぶりに感じる

爽快さ!

運動    太陽  大量汗

氷水の大量摂取で

デトックスしたみたいね。

 

甦って若返った  私の体。

翌日火曜日  翌々水曜日は

ルンルン

張り切って

新代田スイミング教室で

競泳バタフライや  ドルフィンキックで

泳いだのに

先週より疲れ知らずの我が身体で

驚きましたよ。

 

月曜日の陸地ゴルフで

ヒラメ筋や 足首を よく使用したので

水泳での

足先の動きは

柔軟に動いてくれました。

 

ヒラメ筋は どんどん太く強くなり

ふくらはぎデブの私になりました。

 

やはり  ハードな環境の運動が

私を目覚めさせるみたいです。が

無理はしないようにいたします。

 

本日木曜日は 涼しい!

曇り空!

8月11日公演

サラマンドルショーのチラシが

届いたので

手書きで

ご案内封書を 書いて ノンビリ過ごして

 

またまた 夜は ゴルフクリニックへ

習いに参ります。

20年のゴルフ ブランクを 取り戻すには

二年掛かると

一年前に

コナミゴルフスクールの先生が

おっしゃった通りです。

 

再度 ゴルフに挑戦して一年が経ちました。

まさに  ゴルフ初心者ですが

健康体で生きていて まだ  足腰は 大丈夫そうなので

人生を楽しみ  謳歌することを

目的に

心身を鍛えます。

 

加齢しても

心身に余裕や

遊びがあれば

歌唱や パフォーマーとしての

エンターテイメントは

何とか 可能だと思います。

 

下半期の公演を無事にこなせるように

祈る気持ちで

練習を楽しみます。