私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

フォトクラブ花・いけばな未生流 合同展

2020-10-08 15:23:55 | ギャラリー散策
 10月 8日(木)   天気:雨   室温:23.6℃

 きょうは 相生市文化会館へ ”フォトクラブ花 いけばな未生流 合同展”  を見に
行きました。 案内状を頂きました。 ぶどうの木で 新聞を見ると ”フォトクラブ花
と いけばな未生流による 合同展が 文化会館で 始まった” と載っていました。

 頂いた案内状には
  私たち 「フォトクラブ花」 は 第15回目の作品展を 開催することになりました。
 3月頃から 新型コロナウイルスによる自粛、クラブ活動は 出来ていませんが 各自で
 工夫しながら作品作りをしました。  昨年同様 「いけばな未生流」 山根広甫さんの
 いけ花との合同展です。 共通のキーワードは 「花姿」。 私たちが 一番大切にして
 いる事は 自分の目で見て 感じて その花をより美しく 綺麗に表現することです。
  是非 お越しくださいまして 野に咲く可愛い花のいけ花と 野に咲く花の花姿の写真を
 楽しんで頂けたら ありがたいです。
 
 

 フォトクラブ花の会員14名と 指導の若尾真一さんの写真作品 約60点と いけばな
未生流 師範 若尾真一さんの作品 20点が 展示されています。










 。。。  。。。。  。。。。。  。。。。。  。。。。  。。。。。  。。。。。  。。。。。  。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相生のブドウの木で 竹細工&... | トップ | 書写の里 美術工芸館で 心つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャラリー散策」カテゴリの最新記事