マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

サーバーメンテナンスにつき、

2017年07月16日 | ブログ

昨日は町内の納涼会がありまして、となれば生ビールでしょと言うことで。



ご近所さん同士が楽しく語り合い和気あいあいとした雰囲気のまま無事終了。時間的な問題から参加できないとはいえ生ビールの準備と片付けは私の業務ですので そちらは喜んで。 撤収してきたビールサーバーは早めに洗浄等のメンテナンスをば。



極力ていねいに扱っているものの、経年劣化が目立って来ましたわ。カタチあるものなんとやら・・・ですな。

でも もうしばらくは頑張ってもらいたいので出来る修繕は手を抜かずにやらねばなりませぬ。


そんなワケで「サーバーメンテナンスの巻」でした。インターネットのサーバーメンテナンスとは全然関係ありませんのよ。




では、夜はゆっくり日本酒で乾杯を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末ですねぇ。 | トップ | 晴天 西南西の風4m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事