マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

花金に備えてバリバリと。

2023年07月20日 | ブログ

 さてお昼ご飯の時間です。


今日はだし巻き玉子でした。向こうの皿にボヤケて見えるのは奈良漬けです。(どちらもかーちゃん作)


今回の玉子焼きにはちょびっとだけこれが入っているようです。チラ見せ👇



名称が「野菜漬け」ってなってるので漬けもの専用みたいに思われますが、かなり広い使い道があります。こういうのをお料理の隠し味に少量使うと味が決まったりしますよね。


ということでたくさん食べてバリバリ働きましょう。

明日もよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高気温26℃、曇りのち雨・雨... | トップ | 暑中お見舞い申し上げます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事