マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

油断できませんね。

2022年03月27日 | ブログ

 定休日、店のシャッターに映ったハナミズキの影が何となくいい感じだったので一枚。

今年もたくさん花をつけてくれるかな?









出先で見上げた空には川の流れを連想させるもの、洗濯板(死語でしょうかね?)のように見えるもの、他にも多様な質感・形状の雲が複雑に入り組んで東西南北に。







週間天気予報によりますと31日の木曜日は・・・ ネタかな (´・ω・)?





水曜日まで天気は良さそうですね。

花粉が大量に飛びまわりそうな気がしますが、明日も楽しい一日になりますように。

 




それでは本日も日本酒で乾杯!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつこいオヤジでしょ? | トップ | さく~ら~は まだかいな、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事