こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

ほっぺたが落ちます!

2017-01-29 23:01:16 | 大きくな~れ パート4
月末、何かと慌ただしい日曜日です。

「夫が認知症かも?」という相談、お聞きしました。


昨日、聞いたばかりの市立病院名誉委員長の三木Drの話、さっそく「受け売り」で伝えました。


一日があっと言う間。1月もあっと言う間に・・・。



娘が送ってくれライン添付の写真に癒されます。

朝からマドレーヌを焼いたそうです。


オーブンから出すまでは、「膨らみすぎ?」と心配で、出したら「ちょっと焦げた。温度高すぎ?」と、その都度状況報告してくれるので、いい匂いが漂ってくような気分になりました。


膨らんでも焦げても、美味しかったのは、この顔でわかります、




「ほっぺた落ちそう!」と〇ちゃん。




何でもお姉ちゃんのマネする〇おクン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市立病院市民公開講座 | トップ | 99%の国民のための政治を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大きくな~れ パート4」カテゴリの最新記事