こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

暑い!

2017-05-30 23:34:11 | 大きくな~れ パート4
駐車場代を納めに行きながら、「?」と思います。

ついこの間、払ったような気がして。


間違いなく、1ヶ月たっています。


汗ばむ季節となりました。







〇ちゃん、〇おクンの元気な声が聞こえるような気がします。




小さなバラの鉢をいただいたのは2月の終わりごろだったか?

庭の隅に植えたら、いつのまにか大きくなって、今朝は二つ目の花が開こうとしていました。


小さな花に元気をもらいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「核兵器禁止条約」草案 | トップ | 市民会館・消防署跡地の活用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大きくな~れ パート4」カテゴリの最新記事