こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

久しぶりの雪景色

2018-02-12 22:10:13 | 大きくな~れ パート4
大阪では今年初めての雪。

雪の被害で大変な地域の皆さんのご苦労を想うと、申し訳ないのですが。朝起きて、降り積もった雪の世界に、ワクワクした子どものころを思い出します。








雪だるまが溶けていくのが悲しくて、涙ぐんでいるのかと思ったら、母親曰く「赤ちゃんのときから、寒いと涙がでる」のだそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冤罪のない社会を! | トップ | 「ばあばは、だいじょうぶ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大きくな~れ パート4」カテゴリの最新記事