こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

地縁血縁ではなく、「あなたの願い」で選択してください

2023-04-21 23:56:28 | つぶやき

夕方の駅前は、二つの陣営のシンボルカラーで、すでににぎやかでした。

そこに割り込むのはやめて、宣伝カーは停めて、ハンドマイクを持って歩いて路地裏へ。

候補者自身の意思でした。

 

「物価高のなかで国民健康保険料の引き上げに、意見も言わずに、迷わず賛成の起立をする議員さんを私は傍聴席から見ていました。これでは市民の暮らしは守られないと強く思いました。」

もう一回、あと一回・・・、心こめて訴えます。

すっかり暗くなっていました。

 

明日は最終日。

松本まりさんと一緒に走ります。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は松本まり個人演説会 | トップ | 「誰もが大切にされる泉大津... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事