湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

3日前 6.5km

2013年02月28日 | ラン




 一応最終調整のつもりで、坂の下往復6.5km。
 ついでに、使ってみようと思っているバーチャルパートナー機能を、はじめて試してみる。
 使用感はちょっと微妙。迷う。それからバーチャルパートナー機能をセットしたら、オートラップはリセットされてしまうようだ。もし使うなら忘れずに、しっかりセットし直さねば。走り終えたあと確認できないのはやはり寂しい。→結局、坂練のときにオートラップオフに自分でしたのを忘れていただけだった。

 2~3kmは4’15/kmで走ることを意識。あまりうまく走れなかったけれど。
 4kmくらいから短いダッシュを3本。

 残念ながら調子良いという感覚は全然得られなかった。すべてにおいて出来は神奈川マラソン前のほうが良いと思う。ただ、諦める必要はない。強気にもなれないけれど、弱気になる必要もないだろう。しっかり持っている力を出し切れるように、うまく走り切れるように頑張ろう。

 2月のラン 145.78km 2月の自転車 213.77km

最新の画像もっと見る

コメントを投稿