いつかの宿題

 昨夜はモツ鍋。



 モツたっぷり、野菜たっぷり、〆にチャンポン麺たっぷりと、ここ最近では一番の爆食。



 そのせいか今朝は走りに行くのが億劫でたまらなかった。でも昨夜の暴食を考えるといかねばならない。

 ここ何回かはそうでもなかったのだけど、今朝はまた結構メガネが曇り、途中からメガネを外して走った。



 メガネを外したからか、ひとつ目のピークでは道を間違え、今まで通ったことのない道を下ってしまった。途中で気づいて引き返したのだけど、せっかくだしこの道の探索もいつかしてみるとしよう。方向的には家から離れてしまいそうなので、時間と体力に余裕のあるときに。

 帰宅後はいろいろ片付け。そして苛々。自転車も少しいじりたかったのだけど、余裕なかった。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 昔の記録 1... 転倒、メカト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。