湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

3月22日まで

2012年03月22日 | LeMond
 本日LeMondのサドルをブルックスの革サドルよりアリオネに交換。

 3月の走行距離 504km(MTB0km)
 3本ローラー プラス126分
 国際村50本※2012年累計(ベスト8分22秒、ワースト12分27秒)

 なんとなく気になって、去年の10、11月の走行距離も調べてみたら、
 10月 791km(MTB153km)
 11月 447km(MTB166km)
 
 う~ん、10月はそうでもないけれど、11月はやっぱりかなり少ないですね。もちろん10月だって多いわけじゃないし。まぁでも、とりあえずここひと月くらいは自分なりにできることはやっているつもり。このままもう少し頑張っていこう。おー!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maco)
2012-03-23 12:21:56
お~!(^◇^)┛
返信する
50本ってw (モリ)
2012-03-23 21:13:39
まだ3月は終わってないのに...
ブログ更新してない裏では、しっかりトレーニングしてるんですね~
流石yuzitoさんです。
返信する
(^◇^)┛ (yuzito)
2012-03-24 05:10:45
□macoさん

macoさんの今年最初の目標というかイベントは何でしょう?
お互い頑張って行きましょう~(^◇^)┛
そうそう、ターンパイクの12月開催がっくしです。どうしようかな~

□モリさん

ブログの更新をせずコソ練していたわけではないですよ(^^;
以前は同じ坂を何度も上るなんて大嫌いだったんですが、最近なんとなく楽しみを見いだせるようになってきました(笑)
ただ常に追い込んで上ってるわけではないので効果のほどは???です。
返信する

コメントを投稿