湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

残るは直江津!

2008年08月17日 | 自転車生活

                            2008年直江津集合のお知らせはこちら

 僕の夏の自転車は直江津で締めることになりそうです。少しばたばた気味の生活が続いていて、夏のあいだは富士山と轍屋さんの夏合宿以外はほとんどまともに自転車に乗れていないのですが、今年も渋峠を越えて日本横断をして、2008年の夏をきっちり締めくくれたらなと思っています。そんなわけで、“残るは直江津!”と気持ちは結構盛り上がっています。

 さてその直江津ですが、今日までに35名の参加表明を頂きました。出発地点はそれぞれ、走るコースもそれぞれですが、これだけの人数が揃って日本海を目指すって素直にすごいと思います。日本海に沈む夕日を眺めながら乾杯するのが今からワクワクだったりします。6日後の夕方に日本海を眺めてるなんてちょっと信じられないけど、参加される皆さんどうぞよろしくお願い致します!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いです。 (sudoban)
2008-08-17 14:06:14
35名ですか!凄いですね。
取りまとめありがとうございます!

「残るは直江津」っていうフレーズ。なんかかっこよくていい感じです☆
北島選手の、残るは200m!みたいな・・。違うか(笑)
よろしくお願いしま~す。
返信する
まだ変動ありそうですが (yuzito)
2008-08-17 22:10:30
□sudobanさん

 少し人数減りそうですが、それでも30人以上が日本海目指して走るってすごいですよね!
 僕にとっては今年で3回目の直江津。多分そんなこともあってのことだと思うのですが、自然に「残るは直江津!」というフレーズが頭に浮かんで来ました。頑張るぞ~!と思うのですが、僕よりもまずはお天気のほうに頑張って欲しかったりするんですけどね(^^;
 こちらこそよろしくお願いいたします!
返信する
今日はありがとうございました (masa)
2008-08-18 23:24:49
頭、下がります。
宮城からの参加者や、まだ見ぬ自転車仲間、
嬉しくなりますね。本当に。

無事にみんなが直江津に着くことを願って!
返信する
こちらこそです (yuzito)
2008-08-19 06:46:12
□masaさん

いえいえ、こちらこそ突然だったのにありがとうございました。
まだ見ぬ自転車乗りの参加は本当に嬉しいんです。皆で日本海まで走ったしみじみした気持ちを共有できたら嬉しいなと思います。
皆が無事に走りきって、船見公園で顔合わせできることを願ってます!
返信する

コメントを投稿