湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

考える前に走り出そう

2010年04月30日 | LeMond
 今日はものすごーく久し振りに朝練のようなことを。

 5時に起きたときは目覚めも頭もすっきりで良い感じだったのですが、着替えて自転車乗るのは少し面倒臭く感じました。でも最近思うのですが、こういうときはあまりあれこれ考えずにとりあえず支度して走り出すのが正解ですね。今日もそんな感じで頭空っぽにして、行き先は決めずに走り出しました。



 感度の悪い心拍センサーを唾液で濡らした指で湿らせながら、たどり着いたのが国際村。朝イチだからか、それとも実力そのままか、TTじゃないのに脚も心臓もかなりきつかったです。



 でも朝の清々しさが気持ち良かったので、やはり走り出して正解でした。



 で、次に向かったのがお約束的な葉山国際。昨夜モリさんのところに入ったコメントの内容もちょっと気になったので。それについてですが、とくに看板や張り紙はありませんでしたが、上っている最中に「自転車、ごにょごにょ」と車から声をかけられました。「ごにょごにょ」の部分はなんとなく推察できなくもなかったのですが、(本当に)よく聞き取れなかったのでそのまま終点まで上ってしまいました。でももしあのコメント通りなのだとしたらとても残念に思います。





 激坂のあとは棚田に寄って、帰宅しました。棚田、水がひかれて水田になってました。

 さて、今日も1日頑張ろう~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝練 (sudoban)
2010-04-30 08:05:58
朝練きもちよさそうですね。
葉山国際は、ほんとにそうだとしたら残念ですね。
返信する
偵察ご苦労様です! (モリ)
2010-04-30 08:40:34
早いですね(^^;
僕はまだ家でウダウダしてますw

そうですか~コメントの通りですか~
残念ですね~w
返信する
朝練 (けんた)
2010-04-30 09:44:41
の後の仕事はどーなることやら--;

って平地25kmなんて練習にもなりませんがorz
返信する
やっぱり自転車禁止みたいです (yuzito)
2010-05-01 21:34:29
□sudobanさん

GW中あまり乗れないのでちょっくら走って来ました。
葉山国際は僕が看板に気づかなかっただけみたいです。蛇行したりといったことを考えると仕方ない気もしますが、やっぱり残念ですよね。

□モリさん

モリさんのところのコメントを拝見して、一刻も早く確認せねばという気になりました。あ、これがモチベーションだったのか(笑)
しかしモリさん、全然残念そうじゃないですね。その気持ちもわからないわけでもないですがwww

□けんたさん

あははは、大丈夫。滅多に朝練なんてしないですから。
走行後は最近購入したBCAAで疲労回復も図り・・・
平地25kmは結構良い練習になるんじゃないですか?
でも個人的には通勤はのんびりが好きです。
返信する

コメントを投稿