湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

一番早い朝

2017年06月09日 | 山ラン


 さらに今年一番早い時間の走り出し。人も車も通らない若宮大路裏の道。そんなこと、記憶にないかもと思いながら走った。



 少しずつ目につくようになってきた。朝露に濡れて。

 ここまで早い時間ではなくても、そんなに人と会うことは多くないのだけど、いつも海と街を眺める場所に今日は珍しく先客がいらっしゃった。やはりランの格好の外国人。挨拶だけして通り過ぎた。



 夕方、壁の前にインスパイア系。いつもの藤沢よりコスパ低いので、ここで豚を頼むことってあまりないのだけど、ものすご~く、肉、という気持ちになっていた。麺量も少なめとかではなく普通量だったのだが、あっさり完食。少し物足りないくらいだった。美味しくはあったんだけど。

 壁はどうだったんだけっな?でもこちらはこちらでやはり面白いのだ。もっとうまくなりたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿