湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

ふける

2012年09月12日 | MTB
 1本でもいいので短いダートを走ろうと家を出たのだけれども、気づいたら分岐を通り過ぎて、ロード練で使っている坂道に向かっていた。頭のなかではいろんなことがぐるぐるしていたと思うのだけれども、何を考えていたかは全然覚えていない。とりあえず、目的の道へ方向転換したのだけれども、そういうぼんやりとした時間って嫌いではない。あまりぼんやりとし過ぎると危ないのかもしれないけれど・・・



 夜の雨で湿ったダート道を1本。少しずつあげていって、最大心拍数195。



 1本終えて、帰り、駅前のマクドナルドで注文を待つ間またしてもぼんやり。短い時間だけれども別の世界に行っていたような感覚。でもなにを考えていたかこちらも全然覚えていない。体だけでなく頭のほうもちょっと故障気味なのか~?こちらはもともとという気もするけれど。

 さて!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩飯のことでも考えていたのでは (masa)
2012-09-12 11:48:15
嫌ですよ、ボケるにはまだ早いですよ!
でも、あります、そんな時が。

事故しませんように(^-^)/
返信する
週末のデートのこと (yuzito)
2012-09-13 05:40:59
□masaさん

いや~、多分晩飯ではなく、今週末のオオタキさんとのデートのことについて物思いにふけっていたのだと思います。
うまくいくといいな~(笑)

楽しんで来まーす!
返信する
またまたぁw! (BABU)
2012-09-13 18:15:45
オオタキさんだけですかぁ?

彼女の事・・・www!!

走行中のぼんやりは、厳禁ですよ!
返信する
緊張 (yuzito)
2012-09-14 05:21:37
□BABUさん

実際のところホント何考えていたか全然覚えてないんですよね~
でもぼんやりしつつ緊張していたりもしたんで、オオタキさんかなぁと。

楽しめるといいな~
返信する

コメントを投稿