壁と山ランとランでリカバリー?





 MTBツーリングの翌朝。休みだったのだけど有酸素系は控えることにして、朝少しのんびり。



 こちらはどうやら退治したほうがいいらしい。確かにものすごい繁殖力だ。

 夕方近くになってカブで壁へ。借りた本を読みながら軽く40分くらい。この日は少し調子良かったかも。

 翌日は山ラン12km。じっとりと疲れ残っていたのに、不思議と体は軽く、いつもよりちょっと速いペースで走れていた。

 で、翌々日の今日は小雨振るなかロードを11kmくらい。自転車だろうとランだろうと積極的に雨のなか走りたいという気持ちは全然ないのだけど、今日くらいの細かい雨であればなんとか許容範囲。まだ残る日曜の余韻を味わいながら、気持ち良く走れた。そして今日もペース悪くなかった。じっとりとした疲労は確実にあるものの、体だけでなく気持ち的にも軽快になっている感じ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« GW・W・M... ぼんやりできず »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。