湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

見惚れる雨上がり

2011年07月21日 | ボルダリング


 録画しておいたツールを観戦しながら振れ取りをしたりしながら雨がやむのを待っていたが、昼近くになってもなかなか雨はやまなかった。本当は自転車で行きたかったのだけれども、諦めてボルダリングジムへは電車で行くことにした。鎌倉駅のホームにいるときに雨はやんだけれど、もう遅い。まぁたまには電車で行くのもいいだろう。



 ボルダリング前はしっかり補給。ライスが付いて、サラダとスープとデザートのコーヒゼリーが食べ放題で780円。満腹なり。

 ジムでは、小学校高学年くらいの女の子の体の使い方に見惚れる。筋力があるわけではない。リーチがあるわけでもない。でもすごくうまい。もちろん僕なんかができない課題を、楽しそうにくねくねと登る。素晴らしい。



 3時間ほど練習してジムを出たら、気持ちの良い涼しい青空が広がっていた。今日はプロテインを忘れてしまったので、近くのコンビニで牛乳とオレンジジュースを買い、ちゅうちゅうストローで飲みながら初秋のような気持ちの良い空気のなかを横浜駅まで歩いた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿