湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

無意味なことをしたいとき

2006年08月30日 | 日常生活
無意味なことをしたくなるときって多かれ少なかれ誰にでもあると思う。自分でも何でそんなことをしなきゃならないのかわからないような無意味なことをしてみたいときってあると思う。で、僕はいま少しそんな気持ちになったりしている。

明日明後日は休みなので、とりあえず明日まる一日を自分にプレゼントして、ここのエントリーもお休みにして、普段の無意味さなど足元にも及ばない圧倒的に無意味なことに時間を費やしてみようと思っております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧倒的に無意味なことって・・? (ちゃり猫)
2006-08-31 10:12:36
初めまして。いつも拝見してるだけですが、無意味なこと得意な私も、これは気になります。思わず書き込み。・・・一体何でしょう?
返信する
す、すみません (yuzito70)
2006-09-01 19:43:26
ちゃり猫さん、初めまして。masaさんのところのキャラのたったコメントをいつも楽しく拝読させて頂いてました。そうそう、masaさんのところですすめられていた本、僕も読ませてもらいました。面白かったです。こんなところで何ですが、ありがとうございました。



圧倒的に無意味なことなんて、ちょっと期待を持たせてしまいましたが、実は本日エントリーした通りなのです。なんだか過剰な期待をさせてしまってすみませんでした。



でも自転車で何百キロも走ったりするのって、抜群に無意味と言えないこともないかなとも思ったりしております。
返信する

コメントを投稿