湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

自分は乗れなくとも

2006年09月16日 | 日常生活
今日の湘南はなんだかとっても穏やかで気持ちの良いお天気ですね。自転車で走るのにもすごく気持ち良さそうなお天気です。残念ながら僕は走りに行けないのですが、そのかわりに他の方の出動記を今日はたくさん読めるのではないかと楽しみに思っております。自分は乗れなくとも、これもまた自転車の楽しみなり。

昨日のヤビツの疲れが残って体は少しほてり気味ですが、そろそろ僕も自転車で出掛けようと思います。あれっ?そっか僕も一応自転車には乗るんだな、通勤で。でも僕の通勤ライドはアベレージ20kmにも満たない速度で走ることも多いので、自転車に乗っているという意識がかなり希薄なんですよね。

では、行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿