湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

かなり、何やってんだか的1日

2017年02月24日 | 日常生活
 いろいろあってぐったり。他愛もないおしゃべりに付き合ってもらいだいぶ気も紛れたけれど、普段はあまり足を運ばない方面にカブを走らせ、教えてもらったばかりのレアなパン屋でなかなかいいお値段のパンを3個買い、その足で近くの惣菜屋兼肉屋みたいなところに寄り、ウズラ串4本、ハムカツ1、イカフライ2、竹輪1をその場で揚げてもらい、スーパーでビールを追加して帰宅。即行でビールを開けて、必殺ウスターソースとともに揚げ物一気食い。さらに食い足りずフォカッチャを半分。そして、深く、堕ちた。。。

 かなり、何やってんだか的1日。

 ランもまた音楽の力を借りてだったり。余程電車にしようかと思ったくらいなので、走っただけマシマシなのだけど、弱っているのは間違いなさそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿