Where there's a will, there's a way.

Yukiの英語学習、読書記録、日常を書いたブログです。

年末のお買い物、Ameliaトライアルなど

2023-12-29 14:08:56 | 日記・エッセイ・コラム
2023年も残り3日を切りました。今日からお正月休みの方も多いのではないでしょうか?

午前中、激安スーパー「OK」へ。まだ30日と31日よりもましでしょうが、たくさんの人で賑わっていました。特にお惣菜売り場あたりは通り抜けるだけでも大変。飲み物とか、シャンプーやトイレットペーパーなどの生活用品とかあれこれカゴに入れていくうちに結構な量に。特に柔軟剤のお買い得パック(950ml×2つ+380ml×1つ)を「おぉ~、安い♪」と買ってしまい、帰りはかなりきつかったです。私は車の免許を持っていないので、徒歩での移動しかできないし、OKと自宅マンションの間の徒歩10分だけでもしんどかったです。

数日前にAmelia「定例トライアル(IT・テクニカル)」と「翻訳トライアスロン(ビジネス)」の結果が出ましたが、あまりの酷さにがっかり。特にトライアスロンについては54点しか取れませんでした。平均点は62点と低く、また金融関連という初めて挑戦した分野でもあり、しかたがなかったかもしれません。これから復習をして、次回のトライアルに備えたいと思います。

今日から図書館は1週間お休み。3週間貸し出しができることもあり、上下巻の本を借りてきました↓

たまたま新着図書の棚にあって、ページをパラパラ捲ってみて面白そうだなと思いました。年末年始の読書にちょうどよさそうです。

最新の画像もっと見る