Where there's a will, there's a way.

Yukiの英語学習、読書記録、日常を書いたブログです。

暑さでダウン

2005-06-27 17:38:59 | 日記・エッセイ・コラム

このところ暑い日が続いています。去年の猛暑を思い出すほど。いったい梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか?

その暑させいですっかりダウンしてしまい、昨晩は9時半前にベッドに入りました。9時半なんて小学生より早いかもしれません。夜もまた暑くて寝苦しく、何度か冷房を入れました。おかしかったのが愛犬Riri(サイドバー右下に写真があります)。夜中にうちの母が目を覚ますと枕元に「生き倒れ」状態のRiriが。最初は死んでいるのかと思いドキッとした母でしたが、ちゃんとスースー寝ていたそうです。ちょうどそこが冷房の風が来る涼しい場所だったから、いつの間に移動してきたらしいというわけです。


最新の画像もっと見る