YS Journal アメリカからの雑感

政治、経済、手当たり次第、そしてゴルフ

Earth, Wind & Fire - September

2012-09-07 21:11:53 | 音楽関連
ちょっと安易過ぎますが、9月だし、まだ Earth, Wind & Fire のエントリーもした事が無いのであしからず。

モーリスホワイトのおでこ、サイケな映像処理、途中でなぜか走り出すリズム、最高です。



紹介し出したら止まらなくなりそうなので、もう一曲だけ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萬屋)
2012-09-11 21:47:47
ご無沙汰いたしておりますが、貴ブログは欠かさずチェックしております。
コメントのタイミング少し遅れましたが・・・

Earth, Wind & Fire いいですね~。
モーリスホワイトがソロで出した、I Need You その後のTouch the World以来聞いておりませんが、つい昨日のことのようですがもう25年くらいたっていることにびっくりです。
音楽というものの本質のようなグループで大好きでした。
こんなに楽しく演奏しているバンドも最近見かけなくなりました。
最近、TVなどで昔のヒット曲を最近の本人が歌う番組が多いですが、あれはいけません。感動すらありません。
VTRのほうがいいですね。
やはり「その時」は「その時」なのでしょうね。
返信する
Unknown (ysjournal)
2012-09-12 10:52:18
こちらこそお久しぶりです。
私もこの辺から進歩していないのですが、良いものは良いですよね。

ゴミ箱観光さんのブログでは、そちらはずいぶん秋らしくなっているようですね。稲穂が美しい季節になりますね。
返信する

コメントを投稿