トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

夏は山に向かない季節?

2013-07-18 06:47:11 | 
昨年と比べると大分回復力が落ちたようで、昨日のレッドミルもゆるゆるだったが、見事に撃沈。
ウエイトも増え、足もまだ重いしで疲労が抜けない。

ここ数日涼しかったが、今日からはまた暑くなりそう。
30℃と35℃の5℃の差はかなり大きい。
またまた暑さで憂鬱な日々かと思うと、ちょっとげんなり。

さて7月もそろそろ後半に。
今週から二周続けて土曜日は午後から夜遅くまでの仕事。
「日曜日は山へ」だが、朝早く起きられる?
夏は暑さもそうだが、それ以外でも山へ行くには難しい季節?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年齢は言い訳に過ぎない… | トップ | 爽やかに、笑顔で走りたいの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事