トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

爽やかに、笑顔で走りたいのだが…

2013-07-19 07:11:53 | 
久し振りの早朝ランだったが、湿度が低く妙に風が爽やかで、走っていても気持ちが良い。
がしかし、足のダメージが抜けないのか、10kmちょっとだがかなり辛い。
相変わらずスピード感もなく、ドタドタ走って終了。

先日の野沢温泉の大会では、後半のエイドで救護班から「大丈夫ですか?」と声を掛けられたが、確かにオールスポーツの写真を見ると、声を掛けたくなる顔をしている。
自分では疲れてはいるが、フラフラもしていないし足元もしっかりしているが、表情は「危ない」人。
爽やかに、笑顔で…無理かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は山に向かない季節? | トップ | 漸く疲れが取れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事