トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

箱根からハセツネへ

2007-05-30 01:45:36 | 
箱根トレイルランの翌日にハセツネの案内状が来るとは、絶妙のタイミング。
10月20日、21日は会社の周年行事が入り参加は微妙だが、申込みは完了。

さて、箱根トレイルランだが、筋肉痛が残っているように余韻も残っている。
今回は、ボランティアの皆さんハイカーの皆さんから、たくさんの声援をもらった。声援が元気に変わることを実感しながら走り(歩き)ゴールへ。
ゴールではものすごい感動がと思ったが、何故かゴールの気持ちは淡々としていた。
しかし、一晩寝て起きると筋肉痛のようにレースの余韻が出てきた。

あらためて、コースを見て、高低差を見て、そしてレースを思い出してみると自分なりに頑張ったと素直に言える。
そして、頑張りを支えてくれた主催者、ボランティアの皆さん、箱根町の皆さん、そしてハイカーの皆さんには、感謝をしなければならない。
2007年5月27日は自分の中では、素晴らしい思い出になる日です。

ところで、箱根というとどうも家族で職場で温泉旅行の印象しかなかったですが、今回の大会で箱根の山の素晴らしさ(辛さも)知ることができ、箱根の新たな魅力に触れることができました。
今度は、壮大な景色を眺めながらゆったりと走ってみたいですね。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根の一日 | トップ | 胃腸は丈夫? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱根 (hi)
2007-05-30 14:00:24
お疲れさまでした。私はロードから調子を崩しゴール前に腹痛で死にそうでした。LSD不足でしょうか?北丹に向け課題多いです。
返信する
こんばんは (小虫)
2007-05-31 01:31:05
HP見つけちゃいました。はてなダイアリーはURL欄が無くてごめんなさいね。
私、今回のアンケートで「ストック使用希望」って書いちゃったんですけど、やっぱり無くてもいいやと思いました。あったら最後、あんなに走れなかったもの。
返信する
Unknown (yoshio715)
2007-05-31 07:21:54
小虫さん
TTRから2週間で箱根、そして後半の猛ダッシュと凄いパワーを感じます。
自分はそんなにパワーはありませんが、細く、長くそして、しぶとくやっていければと思います。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事