トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

寝袋の恋しい季節に

2020-11-09 07:29:07 | 日々
11月に入り寒くなってきたが、夜は「布団」ではなく「寝袋」
羽毛の寝袋だが、二つあり今は薄手の春秋用。
真冬は厚手の冬用になる。

二つとも40年程前のものだが、未だに現役。
山へ行っていた時代に使って、あとは押入れの中に眠っていたので、実質の使用期間はそれほど長くはない。
とは言っても40年。決して少ない数字ではない。

寝袋の何が良いかと聞かれると、頭まで被って寝るときの温もりが大変よろしい。
これから寒くなると、このままずっと入っていたいと思うのだが、そうも行かない。
寝袋の恋しい季節になった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ノースフェイス」「パタゴ... | トップ | タイツと言えば思い出す。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事