よっちゃんのおててつないで

よっくんとカブの夫婦ウオーキングブログです。
2018年12月長崎出島~東京日本橋完歩。

「いとLab+(いとラボプラス)」までウォーキング(福岡市西区)

2023-04-11 17:55:03 | ウォーキング

4/11(火)

4/8に開店した九州大学伊都キャンパス近くにある「いとLab+」までウォーキングしました。我が家から歩いて約40分。

ここは、31,000㎡の敷地の中にオフィス、研究施設、マンション、蔦屋書店、家具のLOWYA、飲食街が入る複合施設です。

  

飲食街は、4/29 オープン予定です。九州初出店のお店もあるそうです。

  

 

家具の「LOWYA」も出店していました。

 

この「いとLab+」のメインである「蔦屋書店」です。今まで私が行った蔦屋書店の中では、規模も大きいです。

 

 

蔦屋書店の中には、スタバ、ベーカリー、たいもち、明太パスタ屋さんなどが入店しています。

 

また、ウォーキングコースが増えました。次回は、GW明けに行ってみようと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿