MR.コールマンの挑戦日記

セカンドライフを迎えて趣味のランニングや街歩き、スケッチ水彩画、地域活動などの日常のあれこれを綴っています。

江ノ電スケッチ

2021年11月14日 | 水彩画

湘南海岸を走る江ノ島電鉄の車両や江の島駅の駅舎などは、画になる素晴らしいモチーフとなっていますが、2年前にリニューアルされた江の島駅の駅舎は独特の景観が見られ、先日訪れた駅舎と緑の黄色の江ノ電らしい新型車の光景を描いてみました

駅前の暖かそうな可愛いスズメ君に励まされながら描いていました 

江の島も人出が戻ってきており、弁天橋から江の島入口のアイランドスパを望む光景

134号線沿いの七里ガ浜の鎌倉高校前駅から江の島を望む光景

久し振りに筆を走らせて楽しんだ一日でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康ウオーキング大会 | トップ | スポーツまつり・ふじさわ2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2021-11-14 16:07:16
こんにちは。
江ノ電,良いですね〜
懐かしの江ノ電です♪
でも新車両になったんですね!いつも古い電車をイメージしてました🤣
江ノ電もとても素敵な作品になりましたね👏

今日も午後から穏やかなお天気になりました。
川べりを歩いています🚶‍♂️
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (korman)
2021-11-14 20:14:43
mariaさん こんばんは~
江ノ電は、湘南の観光電車として欠かせない乗り物ですが、車両も年々新型が出来ているようで、昨年は東京五輪の記念車両も見られ、人気スポットとなっていますね。
 開通120年を迎えますが、湘南の海と江ノ電がコラボした光景は、人気スポットとなっているようです。
 秋のランニングシーズンを迎えましたが、快適な雰囲気を感じながら、ランランを楽しみましょう
返信する

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事