鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鹿カレー)
2012-04-07 19:06:31
これで5節ですね。

何とか頑張ってほしい
返信する
Unknown (鹿サポ)
2012-04-07 19:07:42
ここまで来たら腹くくって必死に応援します。
新しいチームに変わってきてるのを感じれてるから頑張れアントラーズ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-07 19:12:22
楽しかったのは開始数分だけだった。
トドメは審判に刺された。
相手にはPKを与え、鹿島は2点を失った。
開幕戦に続き、木村に負けたという感想しか沸かない。
返信する
ホームチーム対して厳しい判定は疑問。 (Unknown)
2012-04-07 19:13:19
審判の判定に泣かされた試合でしたね。
苦し紛れにボールを後方へ戻してしまう場面も多少はあったが、悪くない内容だったと思います。
今強く望むことは、チーム云々よりも平等な判定が出来る審判員です(激怒)
返信する
Unknown (また木村)
2012-04-07 19:16:16
仙台戦と同じ木村主審。

開幕戦ではイエロー3枚相当の鎌田をかばって仙台のスタートダッシュに大貢献した。

今日はペナルティーエリア外のファウルで浦和にPKを与え、ペナルティーエリア内の西へのファウルはノーファウルとして流す。
さらに大迫のゴールは取り消す。

浦和へ1点プレゼント、鹿島から2点没収。

木村主審の試合では高校生相手だって勝利は難しい。

今年はアジアでアウェイを戦っているようなアンチ鹿島の笛が目立っている。
返信する
Unknown (京鹿)
2012-04-07 19:36:07
見たことある名前と思ったら…開幕戦のアイツですね。
外部の力が働いてちゃあ試合になりませんよ(泣)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-07 19:39:46
今年の鹿島の試合は判定の酷さが目立つね。まさに「アンチ鹿島の笛」と言えるようなものが。審判だけじゃなく上に意見出しても、新井場のレッドが覆らなかったし。
木村博之の名前は絶対に忘れない。
返信する
Unknown (怪人鹿)
2012-04-07 19:44:25
内容は悪くなかったんですけどね……あとひとつ。何かあとひとつがたりない。そのひとつが見つかるようにスタジアムで応援しようと思います。
返信する
Unknown (しましま)
2012-04-07 19:54:13
試合の度に悪くなってるなら考えものですが
逆に良くなっているのは分かるので
次こそは結果残して欲しいですね。
とりあえず点取れたのは好材料かと。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-07 19:57:13
初めてコメントします。
サッカーをしている小6の息子が、審判のあまりの酷さに悔しくて号泣してしまいました。仙台戦の審判って分かってましたよ。
子供にも判るのに…。
協会、Jリーグはいつまで放置するのでしょうか?
返信する