鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-19 17:02:21
おめでとう。
経過で確認していたのでどんな感じかは分からないですけど、研究されてるとはいえこんなに追加点を取るのが大変だとは…。
追加点が入った時は最高に嬉しかった。むう最高!
前節の敗戦が勿体ないけど川崎に離されず、4試合中3試合で完封は素晴らしい。
最少失点を維持してこれから更に得点を増やしていきたいですね!
本当に良かった~。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-19 17:02:27
幻のハットトリック
返信する
大きな勝利!! (鹿のソナタ=鹿ソナ)
2016-03-19 17:13:04
今日のカシマでのFC東京戦は金崎の2得点で2対0の勝利を収めて2009年から続くリーグ戦での同カード13試合無敗と相性の良さを発揮しました。
先週土曜日、仙台にアウェイに敗れて悪い流れになりかけていたのでここで連敗せずに勝てたことは非常に大きいです。
23日(水)の甲府とのナビスコ杯グループリーグ第1節も絶対に勝って勢い付きましょう!!
余談ですが、鹿嶋一郎名義でtwitterを開いているので是非フォローを宜しくお願いします。
アカウントはhttps://twitter.com/kashimaichiroです。
返信する
Unknown (印西サポ)
2016-03-19 17:18:25
スカパー観戦組です。
悪天候によるイレギュラーも想定されるなか勝ちきった!よしっ!!
返信する
Unknown (印西サポ)
2016-03-19 17:20:16
悪天候によるイレギュラーも想定されるなかでの勝利!!金崎よっしっしゃ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-19 17:29:18
東京はかなり鹿島を研究している感じでしたね、1対1の守備とかとくに。
それでも素晴らしい試合運びで勝てたのは大きい
次は最強の攻撃力川崎も撃破しましょう
返信する
Unknown (アントンフリーク)
2016-03-19 17:30:17
今年はホームアドバンテージという言葉が復活ですね。スタジアムの雰囲気がとても良い。このまま勝ち続けて沢山のファンに来て欲しい!

後半のFK、キッカーが多過ぎてちょっと笑いました。個人的には永木のが見たかったなぁ。これからに期待してます。\(^o^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-19 17:34:55
次の川崎戦が正念場ですね。
相性も良くない上得点力もある。
勝ちたい気持ちは凄くあるけどあの得点力を発揮されたらと考えるとドキドキ。
完封するのは難しいかもしれないけど川崎に良い守備が出来たら凄く自信になるし、たまたまじゃないんだと確信も持てる。
後は鹿島の得点次第。最悪ドローで終わりたいけど勝ちきる為にも間に挟むナビスコでムウがいない間にどれだけ結果を出せるか、しっかり決めきるところを期待します!
絶対勝ちましょう!今日はおめでとう。お疲れ!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-19 17:39:12
夢生のファールを取られたあのゴールシーン。ハンブルしてたしファールではないと思います。あれが入ってればハットトリック100万円だったのに…
まぁ勝ったし良かろう!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-19 17:41:30
雨の中参戦の皆様
お疲れ様でした。

ジャッジ酷かったですね。
いつぞやのナビスコレッズ戦かと思いました。

怪我させられる前にイエローは出してほしかったですね。


勝つと気持ちい休日が送れます。

ありがとう!アントラーズ!
返信する