鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-02 16:59:12
DF非常に良かったと思います。
特に昌子と植田。

攻撃陣はしっかりシュート練習してDFの頑張りに応えてほしい。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-02 17:01:57
中村憲剛のパスは凄さは本山級。

でもあれだけのチャンスを決めきれないのは相変わらずで残念。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-02 17:02:09
経過で見てたので内容は分かりませんが悔しいですね。
やっぱり先制すると負けないのは嬉しいし、首位相手に等々力でカイオの今季初ゴールでの先制だったので期待したのですがやはり課題の決定力&追加点。
なかなか改善出来ませんね。
でもあの攻撃力を最少失点で抑えたのは良かったから継続していき、とにかく得点力を上げて行きましょう!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-02 17:20:19
首位川崎とアウェイでドロー、悲観する結果ではないですが、大久保抜きの相手だけに勝ち切りたかったところです。あのフリーを決めていれば、がいくつもあっただけに残念です。

源の地上戦の強さは本物ですね。見応えありました。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-02 17:22:08
遠藤、土居。決めれば勝てた試合。残念です。シーズン序盤でゴールを重ねる印象の強い遠藤のノーゴールが心配です。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-02 19:56:30
勝ち試合でしたね。

それを落としたのは痛いです。
相変わらず、あの審判さん夢生に厳しいですよ。

フロンターレのゴールはオフサイドです。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-02 21:54:31
原理様、参戦の皆様おつかれさまです。

度々失礼します。

小林選手、自分でオフサイドだったと思ったって
言ってましたね。
どうなってるんでしょうね、審判さん。

でも、甲府の時もオフサイドっぽかったから、
もっとシビアに取らないと、今後被害を受けるチームが多くなります。
速いパス回しに翻弄されて、動体視力がついていけないのでしょうか?
返信する
Unknown (八潮鹿)
2016-04-02 23:04:30
スカパー観戦してましたが、フロンターレのゴールシーンでの小林選手は完全にオフサイドでしたね。悔しい…
鹿島のシュートシーンはフリーで何本も外していたのが心配ですね。勝ちたい気持ちが強すぎて力が入りすぎてる感じがします。
メンタルトレーニングもやってるんでしょうが、100の技術を100活かせる心の余裕というか躍動感を出せるようになってくると良いのですが…
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-02 23:37:03
さすがに昌子、植田が戻ってくると守備は改善されましたね。それだけにやはり得点力が・・・。カイオにゴールが生まれましたし、聖真や遠藤も1点取れれば鹿島の攻撃自体も変わると思います。
審判は相変わらずド下手!小林のあの派手なオフサイド見逃すような審判に上位争いをやらせるのはやめてもらえませんかね。
返信する
決定力不足 (鹿のソナタ=鹿ソナ)
2016-04-03 00:01:11
昨日の川崎Fとの上位対決は引き分けに終わりました。え
シュート数で相手を上回りながらも勝ち越し点を決められず決定力不足を露呈した一戦でした。
6日(水)のナビスコ杯の名古屋戦では勝って大会初勝利を達成して欲しいです。
返信する