鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アントンフリーク)
2016-03-23 21:03:14
なんと言うか…去年の天皇杯思い出しました。
現地行けなくて申し訳なかったけど、テレビの前でブーイングっすわ。
相手が良かったのならまだしも、ゆるゆるの守備とちぐはぐな攻撃。今年もまた控えは控えってことなんでしょうか。
救いはノックアウトステージじゃなかった事かな。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-23 21:05:06
死ぬほどがっかりした。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-23 21:07:43
残念です。
仙台戦もだけど先制されると勝てないのか?
失点が速すぎる。
脩斗が入り決めた時は采配といいこれからと期待したけど残念です。
ムウ並みの強引さがほしい。
ソッコは何の怪我でいつ帰って来るのか…。
予選からだとなかなか決勝まで行けてないけど次の神戸戦で必ず取り返して!
得点力不足、決定力不足悩ましい。早急に改善して下さい。川崎戦も控えてるから。
アウェー3連戦全力で!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-23 21:14:32
攻撃陣も心配ですが・・・
練習はしていたのでしょうけど、スクランブル気味の急造バックラインではやはり難しかったですかね・・・。

櫛引には、昌子・植田・ソッコのレギュラー陣と早いうちに組ませてあげたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-23 23:00:27
いまの鹿島は守備力のある相手に先制されるとゴールが難しい。
CBタイプを4人最終ラインに並べた仙台、5バックで固める甲府。

PKに値するプレイはどちらの試合も複数あったが、それでももっとゴールできたはず、と思ってしまいます。

なんか今年は手を使うプレイに寛容なんですかね。
全体的に笛の数が少ない気がしますが、特に手を使ったプレイ、後ろからの体当たりチャージを流しているようです。
返信する
Unknown (千鹿ちゃん)
2016-03-23 23:14:46
スタジアム寒かったです。
試合結果も寒かった。
私もガッカリしました。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-23 23:14:47
現地参戦された方、寒い中お疲れ様でした。今日出た選手達、グループリーグ突破はマストですよ!代表不在のこのチャンスを活かせなければ鹿島でスタメンなんて一生巡ってこないでしょう。一層の奮起を!
返信する
非常に残念 (鹿のソナタ=鹿ソナ)
2016-03-24 03:41:53
昨夜の甲府戦の速報を常にチェックしていました。
1対2で敗れてしまい非常に残念です。
今季の鹿島は先制されると勝てないですね。リードされても逆転勝ちできる勝負強さを取り戻して欲しいです。
27日(日)の神戸戦は何が何でも勝利を掴み取ってグループステージ突破に弾みをつけて欲しいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-24 03:59:09
平日にも関わらず7000人も来たのにコメントで触れてませんね。「インタビューではお決まりのように応援のおかげと言ってるけど本当にそう思っているのかな?」とは小学生の息子の弁。子供の存在は大きい。
返信する