鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-24 18:01:54
家本劇場、お疲れ様でした。

審判が主役の試合でした。
とはいえ、柏は確かに強かった。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-24 18:09:10
家本さんらしくなく、PA内の笛にビビッていましたね。

聖真が倒された場面だけでなく、カイオなんてユニフォームを引っ張られまくり。

前半アディショナルタイムも長いし。

柏も調子よく面白いゲームカードだったのに残念です。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-24 18:13:37
シュートを打っても、クロスを上げても、セットプレーでもことごとく相手にクリアされる。

家本のやってることは呆れるけど家本自体はいつも通り。
それを分かってるからこそそこにも勝ってほしかったし、それだけが敗因ではないけど今まで通りブレずにもう一度切り替えて頑張りましょう。
柏には2ndでやり返すとしてドローが良かったけど川崎も1敗した事でどうなるかは分からない。
ピクシーみたいに主審に出せるならカード出したいけど無理なのでその誤審で結果が変わるような試合ではなくしっかり戦って事実を突きつけてやりましょう。次!次!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-24 18:13:43
前半からお互いミスがなく締まった試合だった。
でも審判が全てをぶち壊した
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-24 18:14:02
審判批判が出てくるとは思いますが、曽ヶ端のファインセーブ連発でこの結果ですから、完敗でしょう。いつもなら、『負け戦でもここがよかった』と書き込むところですが、まったく浮かびません。長いシーズン、こういう日もあるでしょう。切り替えて次です。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-24 18:19:42
審判批判は したくないんですが、あまりに酷い...

pkの判定もですが、なぜ前半のロスタイムが、あんなに長いんだ?


返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-24 18:21:53
枠内シュートが1ではね…
試合内容は悪くなかった。
柏強かった。
切り替えて次だ!
しかし…残念…
返信する
Unknown (しかお)
2016-04-24 18:21:55
主審だけの問題じゃないでしょ。
確かにPKとってほしかったけど、その後のプレーで集中力切れてしまって失点したのは反省すべきだし、柏の方が最後まで走りきって球際も勝ってた。今日は完敗だと思います。
次の大宮戦までに何とか修正して、絶対勝ってほしいですね!
返信する
Unknown (アントンフリーク)
2016-04-24 18:34:07
湘南戦とは別なチームになってしまいました。前半、球際は全部負けてた印象です。先制出来ていれば、あんなにスペース消される事もなかっただろうし、迫力のあるミドルを打てる永木を後半頭から出して、守備に奔走していた岳を前に出す選択もできたはず。
先制されると、気落ちしたり焦ったりする選手が多くて、満男さんを引っ込めづらくなりますね。いつまでも彼に頼りっぱなしではいかんのですが、なかなか難しいものです。
返信する
痛い敗戦 (鹿のソナタ=鹿ソナ)
2016-04-24 18:37:17
今日はテレビ観戦でした。
ホームで無得点負けは大きな痛手です。
前半終了間際に決められた柏の先制点で勝敗の行方がほぼ決まってしまったようなものです。
その1失点目に繋がったPA内での土居に対するプレーは明らかにファウルでした。こんな誤審を下した家本主審には資格剥奪などの厳しい処分を下して欲しいです。
あとは赤崎はメンバーから外してジネイを起用して欲しい。ジネイの長身を生かしたヘディングとポストプレーは大きな武器となるだけに試合のメンバーに入っていないのは勿体無い。
金崎がいなければ勝てないというのは本当に致命的です。
30日(土)のアウェイの大宮戦は絶対に勝って優勝戦線に踏み止まって欲しい!!
返信する