鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-12 16:09:30
ジャッジがかなり仙台よりでしたね
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-12 16:18:42
確かに西村氏は割と仙台寄りだった。1人テレビの前で叫んでしまいましたε-(´∀`; )
返信する
Unknown (遠方の鹿)
2016-03-12 16:21:46
西村くんはピッチに呼んで欲しくない。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-12 16:37:03
確かに見逃されるシーンが多数あり納得のいくものでは無かった。
でもそれをもはね除けるゴールも無かった。
唯一の無失点、単独首位、3連勝といきたかったけど、いつかは失点するものと覚悟していたとはいえ、早いし更には無得点での敗戦。
全勝優勝という目標は早くも無くなってしまったけどまだ3節。勝ち点差もほとんど無く、この1つの敗戦で優勝を諦めるのは早すぎる。
改善する所はしっかりと、出場メンバー含めここからまたリスタートしましょう。
この敗戦が無駄にならないように。
返信する
Unknown (アントンフリーク)
2016-03-12 16:49:32
無念です。レフリーは猛省して欲しい。
とはいえ、全く攻撃がハマりませんでした。まだまだ連係不足。これでは先発を固定している意味がない。ジャッジにも負けないチームを早く作り上げましょう。
交代後、むうさんがずっとベンチ横に座り込んでましたね。試合の仇は試合でとるしかない。次は必ずや勝利を!
返信する
Unknown (ランス)
2016-03-12 17:11:56
序盤に失点するのは、よくないですね。

たくさんあったセットプレーが生かせなかったのが悔しい。

セットプレー10回あれば、1回くらい得点に結び付けてほしいものです。
返信する
Unknown (つくばのサポーター)
2016-03-12 18:03:49
せめて追いついて引き分けにと思ってましたが叶わず。
この流れを断ち切るのが大事。
次戦ホームでのFC東京戦で魅せてください。
現地で応援しています。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-12 18:31:20
物は考えよう。たった2点で2勝してるわけで・・・。凄いですよ。
返信する
今季初黒星 (鹿のソナタ=鹿ソナ)
2016-03-12 18:59:22
今日の仙台戦はテレビ観戦でした。
0対1で敗れて今季初黒星を喫してしまい非常に残念です。せめて引き分けに持ち込んで欲しかった。
90分通して仙台が攻守両面において鹿島を上回っていました。
あと気になるのは3試合続けて同じスタメンという事でした。対戦相手や選手の好不調に応じてメンバーを変更する柔軟性を見せて欲しかったです。
中でも柴崎の不調が気になります。今日の試合でもボールにあまり絡めていなかった気がします。思い切ってスタメンから外して青木や永木もしくは久保田が小笠原とダブルボランチを組んで欲しいです。
19日(土)のFC東京戦ではスタメンの入れ替えを期待しています。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-12 19:20:23
悔しい。PK判定は確かにあったと思うが、気迫で負けていた。ジャッジの振りはアウエーでは付き物。
これを気持ちで跳ね返してほしかった。
東京戦で払拭を期待。
返信する