鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-16 18:09:22
植田、辛い中よく頑張ったぞ!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-16 18:11:29
良かった。ナオの事、寝れてるかなとか精神面でも心配でしたが頼もしかった。

聖真もこれで量産してくれるかな?
攻撃面で本当急に点が取れだしたのは何があったの?と思うくらいで失点しない、点を取りだした鹿島は強い。
1つムーは頭冷やして欲しいかな。鹿島の為に活躍してくれてること、違うものには違うと言うことは事実だし当然だけどカードの枚数や1枚もらった後も感情的になってヒヤヒヤするので冷静になってほしい。

ナオは強い男だけど泣きたい時は泣いていいし、仲間にも頼ったらいい。鹿島サポーターだけじゃなく今は日本中が熊本、九州の方々と共にいるから一緒に乗り越えよう。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-16 18:12:00
植田のインタビューに涙が出ました。
がんばろう九州!!
返信する
完封勝利 (鹿のソナタ=鹿ソナ)
2016-04-16 18:40:05
今日はスタジアムで観戦していました。
3対0で完封勝ちして昨年リーグ戦で2連敗した相手に借りを返す事が出来て良かったです。
この勢いで次節の柏戦も勝利を収めて首位の川崎を猛追して欲しいです。
返信する
Unknown (遠方の鹿)
2016-04-16 20:48:28
今年、植田は人の何倍も強くなる!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-16 22:52:00
2016年は植田の年、急成長を超えて頼もしさすら出てきましたね。今後、熊本を代表するサッカー選手として注目されることも多いでしょうが、一人で背負い込まず、素晴らしいプレーを見せてもらいたいと期待します。

また、サッカーの神様が用意した奇跡の兄弟対決、実現してよかったですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-17 00:53:39
植田選手のインタビュー、もらい泣きしました。
植田選手にはこの曲をささげたいです。
▼ももいろクローバーZ - 泣いてもいいんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=TC1Q7DuNKfw
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-17 01:46:06
直通、辛かっただろう。しかしながら良く頑張った!

これからも困難が待ち受けてるだろうが、鹿島、代表におけるナオの活躍で熊本に少しでも明るいニュースを届けよう。

そして栄光を掴んだ時、また一緒に泣こうや!
返信する