鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-05-21 20:31:40
常にリードされる展開に正直厳しい気もしていました。
それがまさかの逆転勝利!
1stステージもラスト4試合ですし、ここは勝ち点を12積み上げて優勝という結果を是非残して欲しいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-21 20:34:02
千葉国際の2人、汚名をそそぎましたね。
曽ヶ端もナイスでした!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-21 20:36:05
良くやった!
テキスト頼りだったので不安でした。
先制されるし2失点するし、場合によっては上に上がるチャンスなのでずっと不安でした。
ジネイは怪我なのですか?
カイオがやっと取ってくれた上に決勝点も。
これで復活してほしいものです。
優磨も開幕戦以来、ここから上げていって欲しい。
聖真のゴールがあればもっと良かったけどこの勝ちは大きい。
選手達も自分達の力を、サポも愛する鹿島、選手を最後まで諦めず信じよう。
やれば出来る!絶対に。
後はもう少し安心して見られる試合をしてほしい。(AT6分あって良かった)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-21 20:36:23
アントラーズの真骨頂をみた
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-21 20:42:29
湘南戦でダメダメだったカイオとブエノ。
ホームだったら二人にLIXIL賞をあげたい活躍。

まわりをうまく使えていたし、落ちついた2ゴールは見事。
2メートルちかいパワフルなシモビッチを押さえたブエノ。
カイオより速いというのは大袈裟ではない。

ユキの成長も見えた。
深い位置からのマイナスのクロスしかなく、精度がいまいちなのは過去の話。

ナビスコ杯は敗退したけど、石井さんが我慢して使ってきた選手が力をつけてきている。

なにかのキッカケになりそうな試合でした。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-21 20:47:04
最後まで諦めずファイトしていて何か起こる気配はありました。本当に良かったです。チームとしての出来はいまいちでしたけど・・・特に柴崎、結構重症に見えます。心配です。
カイオかっこよすぎです!スカパー観戦だったのですがブエノとの友情も◎
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-21 20:55:07
1年間戦えばいろいろありますよね…。でもアントラーズが好き。それがすべて。

カイオのコメント、いいね!
返信する
大きな逆転勝利!! (鹿のソナタ=鹿ソナ)
2016-05-21 21:00:55
リーグ戦では今季初となる逆転勝ちしかもカイオのこの試合での1点目がリーグ戦での名古屋戦通算100得点目という記録尽くしの試合でした。
最後の最後まで決して諦めない姿勢が実りました。
遠藤と金崎、西、植田といった主力が不在の中で勝てた事は非常に大きいです。
25日(水)の磐田とのナビスコ杯グループステージ第6節も勝って今季最後のナビスコ杯のホームゲームを勝利で飾って欲しい!!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-21 21:03:25
土俵際で踏ん張りましたね? カイオのやりっぷりも凄かったですね。 最終ラインの二人も気合い入ってましたね? だれか、喝を入れたんでしょうかね?
とりあえず、勝ち点3を取れてJのタイトル争いの首がつながりましたね。安堵しています。

そしてそして、やはり鈴木はFWで育てるのがいいと感じました。 遠藤不在時は、小笠原と永木のボランチで柴崎が2列目と興味深かったんですが、無かったでしたね。 石井監督っちゃ、石井さんらしい戦術でした。

今日の土壇場での勝利、これからのJに勢いがつけばいいと感じた試合でした。
返信する
Unknown (東鹿)
2016-05-21 21:07:32
このメンバーでの大逆転勝利!
これはデカい。
ブエノ、伊東、優磨、覚醒してくれ!
返信する