鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくばのサポーター)
2016-04-30 17:01:54
こんな展開のときこそセットプレー。
精度を上げて新潟戦必ず勝利を!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-30 17:14:44
がっかり。なんで?としか言えない。
得点力改善されたはずなのに。
前節と違いムウも戻って来たし完封したのだから点さえ決まればだったのに。
ムウ、カイオ、聖真と好調だからスタメンで出すのは分かるけど結果を出してくれないと控えには同じ位の選手と言うか、状況打開してくれる選手が少ないので困る。
シュートを沢山打ち、枠内もほぼ全部に近い位なのに決まらない。
GWだから間隔も狭く連戦だし脩斗も怪我だけど勝つ事で良い休養と考えられるのに心配。
とにかくどんな内容、展開になっても残り全部勝つしかない。浦和とも残ってるし。
鹿島としてのプライド、リーグ優勝経験無い選手もほとんどなので更に強い気持ちを持って行かないと。
返信する
Unknown (千鹿ちゃん)
2016-04-30 17:30:16
私も同じくガッカリU+2935
打っても打っても入らない。
何とも言えない虚しい気持ちです。
次節の新潟戦は現地参戦します。
必ず必ず勝ち点3を。
返信する
Unknown (まこちん)
2016-04-30 18:21:48
大宮からの帰路の途中です。

引き気味の相手を崩す力がまだ足りないのかなぁと言う印象。

やっぱり、引き分けでブーイングか拍手か、チームに寄って分かれるんですね。
アントラーズは引き分けは負けと一緒。
今は連戦の時期なので、とりあえず切替て新潟戦に向かいます。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-30 19:23:50
今日は、鹿島の攻撃な選手へのマンマークとダンゴ虫の守備固めにやられてしまいましたね! 金崎には、四人位群がってるシーンがありましたものね。
大宮は、鹿島と同じ位攻守の切り替えは早かったし、球際の反応・厳しさももイーブンだったと感じました。 でもやはり、鹿島はこういう試合を勝たないと目指すものを勝ち取れないと感じた試合でした。 冠を取る為の
それを感じた試合でしたね。
ベガルタ戦の腑抜け試合的?は本末転倒ですが、前節の柏戦は痛かったです・そしてそれにならないように危惧しながら応援したいと思います。

そして気になるのは、鹿島の殿下の宝刀の飛び道具が、最近鳴りを潜めてますよね。 注目したいと思います。 キッカーもかな^^ ビスマルク・昔のオガサみたいなキッカーいないものね? 遠藤・柴崎そして永木、そんなもんじゃないよ! 永木?早くプレースキックもみたいですね、マグナムミドルシュートも連発してもらいたいと思います。 

今日は、大宮の作戦勝ちでしたね。やられちったわって感じです。前節の柏との敗戦の脱力感とは雲泥と反省会しています。(今日は酒苦くないわです)

とりあえず、勝ち点1残念です。





返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-30 21:31:00
確かに制度の高いチームにはなってるんでしょうが、一番肝心なゴールが決まらなければ無意味になってしまいます。次節の新潟も引いてくるでしょうから、それを崩す更なる仕掛けやアイディアがもっと欲しい。金崎以外の攻撃陣はスタメンで結果だせないのは頭の痛いところですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-30 21:51:15
残念だったけど全然あきらめてない!
現地参戦の方々お疲れ様でした。ありがとうございます!
次節は、参戦します。勝利を信じてます。
返信する
Unknown (いけ)
2016-04-30 23:17:45
勝ちにいくための、もう一手が欲しい。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-01 01:02:26
残念!

でも、怪我がなくてよかった。
大宮荒いです。夢生への家永のファウルは一発レッドでもいいのではないでしょうか?

本日、主審が木村と聞いたとき、今日は勝てないかもと
マジで思いました。
試合も荒れてましたしね。
返信する
Unknown (あき)
2016-05-01 07:52:07
もう一手…と出てましたが本当そう思います。その一手を4231のオプションとはいかないのでしょうか。ジネイ1top、岳top下で当然永木in。昨年の日産スタジアムでしたかジネイが大ケガする前までのプレー…忘れられません。岳top下だったかと。必勝パターン是非もう一度見たい!
昨日は三竿出たら何か起きた気がしてならない。
とにかく水曜は絶対勝ってくれると信じて向かいます!
返信する