鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

Jリーグ 1stステージ 第6節 サンフレッチェ広島戦

2016年04月10日 | Weblog


珍しい岳のヘディングを含む大量得点で勝利。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-10 18:13:15
今日の柴崎は本当に素晴らしかった。
今季始まって初めて柴崎が本来の実力出したんじゃないだろうか。
もともとこれくらいできるんです!
ハリル監督見てましたか?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-10 18:15:04
やった!
土居&柴崎の初ゴールにカイオの3戦連発&2ゴール。最高。
あれだけ得点力不足だったのに2試合で7ゴール。どうしたの?
最近ケガもあったけど金崎が取れてない中で昨年みたいに複数の選手が取れるようになってきたのは嬉しい。失点も毎試合のようにしてきてるけど最少失点に留めてるのでこのまま得点力を維持していけば大丈夫ですね。
次は小笠原が停止だけど運命なのか湘南戦で永木が出る。リベンジしたいし頑張って!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-10 18:28:34
どのゴールも最高でした。どう控えめに見ても偏りのあるジャッジにも負けず、このスコアはチームが大きく成長した証だと思います。
聖真、復活おめでとう!待ってたよ!\(ToT)/
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-10 18:30:35
これぞ鹿島の10番じゃい!
見事な決勝ゴールでした。スタメンのチャンスをものにしようと90分闘い続けた聖真も素晴らしい!
返信する
大きな勝利 (鹿のソナタ=鹿ソナ)
2016-04-10 18:36:44
今日はスタジアムで観戦していました。
昨年のリーグ王者に4対1の逆転勝ちでリーグ序盤戦の大一番を制する事が出来て良かった!!
今季、本山から背番号10を継承しながらもなかなか調子の上がらない柴崎がゴールを決めたのは大きいです。
土居の先制点と途中出場のカイオが2得点と色々な選手が得点したのが大きいです。
16日(土)の湘南戦は小笠原が出場停止ですが、ここでも勝って一気に波に乗りましょう!!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-10 18:55:57
原理様、参戦の皆様おつかれさまです。

もう羨ましい!
今日は集中できてましたね。

実は行く予定だったんですが、Jリーグサイトの不具合で
チケットが取れず、
面倒なので行くの止めました~((+_+))

大量得点!ホント羨ましすぎる~
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-10 19:10:44
偏ったジャッジでも大量得点で勝つ。
これこそ鹿島!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-10 19:22:45
昨季は広島に合わせて戦い方を変え、勝ってもすっきりしない選手が多かったけれど、今年は堅守速攻の鹿島スタイルで勝利出来たのは大きい。
折しも次節はキャプテン不在の湘南戦。運命的なものを感じますか、永木の本当の力が見れることを期待して敵地乗り込みです!
返信する
Unknown (鹿島命)
2016-04-10 19:33:54
大勝利!
見てて楽しかったです(^_^)
見れる日に勝ってくれると本当に嬉しい…
ガンバレ鹿島アントラーズ!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-10 19:54:55
柴崎はこの試合もプレー内容的にはあまり良くないが柴崎らしくない素晴らしいゴールを決めました。ただ上向き調子かなと思います。
交代に関しては時間的にも完璧だったと思います。
カイオは素晴らしい。
3点目のシーンの前のドリブルもそうだけど、
ボールとの距離感がすごく良かった。
返信する